2011年12月10日土曜日

あ〜寒いイコール

たかしです!


日に日に寒くなり雪の便りもたくさん届いていますね!

みんなはギアや小物は揃いましたか?(^-^)


僕はいつもギリギリに揃えるのでまだです(>_<)


RAVENチョクチョク行きながら揃えてます☆


まだ揃ってなかったり、気になるアイテムがあるならGO to RAVENしてください!

今日から僕のHOME MOUNTAIN 天神平がOPENしました!

やったー(^-^)


写真は本日の写真です!


ワクワクしますね〜☆


あ〜寒い!って毎日何回も言うフレーズになってきた今日この頃!


でも、あ〜寒い!イコール


あ〜滑りたい!


これがスノーボーダーに備わっている1つの体内機能じゃないでしょうか!?


今年もガンガン滑ってスノーボードの楽しさを広げましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿