2011年12月9日金曜日

オフ~

JOです☆

今日はアメリカ来て滑り続けてるしバーンが固いから
足に疲れが溜まるし天気悪いからオフー♪

みんなオフー!!

ゆっくり休んで明日からまたガッツリ練習します!


という事で今日は今年、使っているアイテム紹介☆

前にもしてるけど、さらに乗り味とかわかってきたから
ご紹介!!
まず板!
写真でも3本も載ってますが、Flowのクォンタム!

たぶん日本人は乗りやすい固さなんじゃないでしょうか!

パーク、フリー、ジブまだパウダーは滑ってないからわからないけど

なんでもいけます!

形状はキャンバー!

ソールもいいですよ!走るし♪


バイン!
FlowのNXT-ATSE
去年よりパットが柔らかくなって長時間、着けても痛くないし疲れない!
なんと言っても早い!着けるのも反応も♪

ブーツ!
Flowのハイライト
最初は固いけど3日、履けばお友達になれます!

僕も初めてBOAを使ったけど、足の甲の部分とスネの部分の
2箇所のダブルBOAだから調節も楽だし、履くの早いし、

脱ぐのも早い!

で、1番いいのはブーツ履いた後からでもインナーの調節できます!!

緩くしたり、きつくしたり!

そんな感じでFlow最高♪

スコッティーラゴも契約3年延ばしたし☆

でもFlowは最初の調節が肝心!!!!!

RAVENは敦士さんいるし、僕も使ってるし、まこちんさんも使ってるから
調節だったり使い方とかいろいろ相談できちゃうんです♪

まだ、お店にも在庫あるみたいなんでお店に行って触ってみたり
ブーツ履いてみたりしてください☆
でわ、オフを楽しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿