2011年12月19日月曜日

久しぶりにヒヤッとしました

たかしです!


先週は週末にかけて寒くなり雪がたくさん降りましたね!


RAVENのみんなも北海道やかぐら、奥只見、ガーラ湯沢、石打丸山などなど各地で滑ってるみたいで♪


mixiやみんなの発信は僕も気になってますよ♪


僕はパウダーを求めて天神平に行ってきました!


久しぶりのパウダーで気持ち良く滑れました!


まだ全滑走ではないですが大部分で滑れました!


やっぱフリーランは楽しいけど、あんな風に滑りたい!って自分の滑りを追及すればするほど難しいです><


イメージ通りに板に乗るのは…滑り込むしかないですね♪


あと!天神平には地形の関係で毎年必ずあるぶっ飛び地形!があるわけですが!

昨日はパウダーってこともありジャンプしたんですが、ランディングで膝をグニャン!!!


うっ!……


ヤバイ!


久しぶりのイヤな感覚…

しばらく時間が経つうちに徐々に痛みが消えてきたからよかったけど、気を付けなければと思いました!


今は痛み引いて大丈夫ですがしっかりケアしたいと思います。


まだシーズン頭なのでみんなもケガには気を付けましょう!


パウダーは楽しいけど、板が刺さったり残ったりして足を捻りやすい所もあるので油断は禁物!


ケガには気を付けてスノーボードしましょうね(^-^)

僕の板がチューン終わってRAVENにきたみたいです!まこちんさんから連絡きた(^-^)


今週中に行きます♪


みんなもギアや小物揃いましたかー?!


雪山もコンディションいいし、揃えるもの揃えてスノーボードを楽しもう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿