2011年12月21日水曜日

雪!

wakaです。

今新潟ではめっちゃ雪が降ってます!一晩で50セン降ったりと今も降り続いてますイイネ!

先週茨城に住んでた時の仲間と奥只見スキー場に行ってきました。

ちょうどピーカン&パウダーでいいコンディションの中、おろしたてのCelsiusも1日ストレスなく途中、山頂レストハウスにある激ウマビーフシチュー&beerを食べ朝から晩までガッツリ楽しんできましたー♪

しかしロッカーボードも楽しいけど、個人的にはキャンバーが好きです。

今使ってるELAN『Prodigy156』は特殊なサイドカーブになっていてターンしてる時『自分の足?!』くらい板との一体感がめっちゃ感じられる楽しい板です♪とにかく乗ってみたら分かると思います♪
あと春もバッチリ走るしね!

RAVENにもちろん置いてあるので、みなさん是非checkしてみて下さい!

明日はかぐら行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿