2011年12月8日木曜日

ゲレンデOPEN情報続々♪

TKたかしです!
連日の寒い日でワクワクしてます!

同時に体調管理にも気を付けています!
この時期に風邪引いたりすると体力も落ちるし、出遅れちゃう><

トレーニングもコツコツやってきた成果が出てきて体が可動範囲が広くなった気がします(´`)

昨日は地元仲間に誘われて狭山スキー場に行ってきました♪

イベントとは知らずに行ってすごい人数でビックリしましたが、

仲間もたくさんいて楽しかったです!
RAVEN仲間にも偶然会いましたよ☆

イベントなのでアイテムやライダーも来ていて賑わってました(^-^)

バニボ君もいてこっそり真後ろ滑って同じ動きをしてましたが最後のアイテムでフロントフリップしたのでそこは回避><

さすがです!

平日にあんだけのスノーボーダーが集まるなんてスゴい♪

またイベントとかあったら行きたいと思いました!!
あと今季の板がRAVENに届いたみたいです!!

まこちんさんからメール来ました(^-^)

LIBトラヴィス☆

しかもメチャクチャ軽いから早く滑りたい!

チューンも出してもらうのでまた戻ってきたら早速乗りたいと思います!

スキー場もOPEN情報が続々と発表されてますね!

バンバン雪降ってもらってスノーボード楽しもう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿