2011年12月13日火曜日

だいたい半分・・・

JOです☆

最近、チマタで話題のGO PRO2をゲットして
ゲレンデでも町でも活用しています!!

という事で、画像や動画をアップしたいんですけど
貼り付けられないので許してください・・・笑

最近、キーストンにも10、16、18メートルぐらいの
3連ジャンプが出来て天気も良くて気持ちよく飛んでます☆

敦士さんとか家のみんなでジャンプ撮り合ったり♪

楽しーーーーーーーーーーーーーい☆

帰りたくなーーーーーーーーーーい☆

でも日本食が食べたーーーーーーい☆笑


ちょっと脱線しましたが、やっぱアメリカのパークは大きくても安全!
ケガ人がでるのは攻めすぎた人だけ・・・

そんで外人さんは自分の実力がわかってる♪

飛べないと思ったら飛ばないし!

そんでアメリカのパークは並ばない!

行きたい人はお先にどーぞ!みたいな☆

だからパークの途中に列なんて出来ないし、上から流してる人を優先してくれるし☆

日本もそうならないですかね・・・

これは個人的な意見なので気に入らない方も
いると思いますが、別に日本で並ばないってわけではないので!笑

そうなった方が、みんなが並ばないで楽しめると思うので☆


って感じで残り少ないですが楽しんで練習して日本に帰りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿