2011年8月2日火曜日

7=?iso-2022-jp?B?GyRCN24hRBsoQg==?=

じょ〜です☆

7月も終わっちゃいましたね〜!
7月は仕事まぁ〜まぁ〜順調、その他……
って感じ!笑

まぁ〜最後が良かったからそれでよし!って感じで行きましょう(^_^)笑

7月最後は主催させてもらってる室内キャンプ!
初の土曜日開催!
人数あつまるか心配だったけど15人も集まっていただけてよかったです♪

ほんとは16人だったんですけどラ〓ーがキャンプ始まる15分前に起床…笑

土曜日は空いててキャンプにはもってこいでしたね!
みなさん楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!

キャンプの後はビデクリやって打ち上げ&たっくんとウチケンさんの誕生日会♪
ワカさんはいなかったけど心のなかでお祝いしました♪笑

最近、涼しくて8月って感じじゃないけど楽しんでいきたいと思います♪

次回のキャンプは8月27日!

それ以外も楽しい事していきます!
それでわ、おやすみ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿