2011年8月31日水曜日

終わった〜

じょ〜です☆

8月のお仕事おわりました♪
最後も残業…

明日から9月ですね〜
早い!

8月は楽しかった〜☆
BBQやったりサーフィンしたり休みはいろんなとこ行ったりスノーヴァでキャンプしたり!

仕事では上から言われてる目標はクリア!
でも自分で決めた目標には全然とどかず…
まさとにも負けるし…笑

来月は今月より頑張るぜぇ〜☆

という事で明日から2連休!
台風きてるけど海いってきます!笑
ダメならすぐ帰ってきてトレーニング行きます♪
明後日はお出掛け予定☆
ど〜なるかわかんないけど…笑

とりあえず楽しみなんです♪

今は電車の中!
帰ってご飯たべて、お風呂はいって、寝よ〜(^_^)

みなさん!
8月もお疲れ様でした〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿