2011年8月8日月曜日

一度通った視界はインプットせよ

おはよーございます!

たっくんです!


今朝は暑いですね!みんな熱中症には気を付けましょう♪


さささ☆


昨日はガーラ湯沢にある噂のバクジャンプに行ってきました♪


夏に湯沢行くのは初めて?かな☆☆☆


いつも通る、関越道、17号!

雪はもちろんなく緑いっぱいで空気も気持ち良く感じました!


そしてバクジャンプ!


噂通りマットに着地する感覚は最高♪♪♪


アプローチもやぐらになっていて、気分はちょっとしたTOYOTA BIG AIRみたいな!

ブラシもウォータージャンプのブラシより滑りやすかったかな?

一緒にいったゆークン、ヌマクンも言ってました!


ウォーターのブラシを滑ってればどこでも通用しますね☆


ジャンプ自体も最低飛距離が6メートルくらいで最高で12くらい飛べるかな?みたいな!あくまで僕の感覚ですが♪

マットなんで着地はどこでも安全です!


アプローチスピードに少し自信なければ抑えめに!


ぶっ飛びたければフルパンプでアプローチすればオッケー!


ウォーターよりも着地のダメージは少ないかな?


ガーラ湯沢のけーたさんにも初めて会って色々話を聞かせてもらいましたが、


通年でスノーボードが出来る環境を作るのが我々の役目!

みたいな言葉が染みました!

僕も微力ながら楽しさを伝えていけるように、いろんな場所や施設を利用して発信していきます!


今回やりたいトリックも出来たし!


新しい視界を経験出来ました!


今まで一番やりたかった形!が少しだけど出来たし!

ドンドン練習してマスターしたいです!


バグジャンプまた行きたいと思いました!!


面倒みてくれた、かず、よっちんありがとう☆☆☆

夏もスノーボードして盛り上がろう♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿