2011年8月31日水曜日

疲れた〜

じょ〜です☆

最近たっくんか僕しか書いてないですね…笑

しかも2人とも毎日(^_^)

よかったら読んでください♪

今日は働いた〜!
閉店10時なのに10時から接客(>_<)しかも買う気マンマン…

もちろん嫌な顔せず笑顔で接客!笑
11時過ぎに終わって、疲れて帰ってきた時にご飯がある!
最高〜!
お母様に感謝♪

やっぱ、いっぱい寝るよりおいしいご飯たべる方が疲れがとれるし幸せ☆
1人で食べるのは寂しいですが…笑

最近はワガママ言ってダイエットメニュー!
それが家族に伝染して今はみんなでダイエット!
ってこんな時間に食べてダイエットって…笑

まぁ〜気にしないでください!
炭水化物はないので♪

さぁ〜明日、働いたら2連休♪
台風きてますが…

そんな事は気にせず明日も頑張るぜぇ〜(^_^)

じゃ〜消化するのを待って寝ようと思います!
おやすみ〜〜〜〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿