2011年8月23日火曜日

寒かったけど熱かった

たっくんでーす(^-^)


日曜日はウォーターCampでした!


日曜日は朝から雨で気温も低くてガクブル!


参加してくれたのは、ぬまくん、いしちゃん、もえちゃんの3人♪


コーチ3人…


マンツーマンCamp!

人数は寂しい感じでしたが、内容はその分濃っっっ!

オーリーのタイミングがエッジワーク、空中、目線、先行動作、基本姿勢!


いろんな所からアプローチをかけてコーチング!!


みんな何かを掴んでくれたはず(^-^)


縦回転も挑戦したし!


バックフリップ!

ぬまくんは初めてのバックフリップ!


ナーイス☆☆☆


またみんなで滑りましょう!

参加してくれてありがとうございました♪


コーチのみなちゃん、まさと、ビデオ撮ってくれたまこちんさん、お疲れさまでした♪


あとー!いしちゃんから誕生日プレゼントで梅酒を頂きました!


メチャ嬉しいです☆


昨日早速頂きました♪♪♪


ウメーーイク♪♪♪


今夜も飲みます(^-^)


今週は基本の変化凄いみたいだから体調には気を付けなきゃ☆


また書きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿