2011年8月26日金曜日

筋肉が…

悲鳴をあげてる、じょ〜です☆

昨日はハードでしたね〜

トレーニング後の空いてるスノーヴァで一人スノーボード!

モモがパンパン、階段の下りが特に辛い(>_<)
今日の仕事中も変な歩き方だったし…笑
でも筋肉痛の自分って、ちょっと好きです(^_^)笑

いっぱいストレッチして明日は筋肉痛なおさなきゃ♪
キャンプだし〜☆

天気わるそうだけど明日はキャンプの後、レイブンでビデクリやって、その後は敦士さんも出てるスクローバーのDVD観賞会!

楽しみですね〜☆

さぁ〜今からストレッチして明日は朝ちょっとゆっくり出来るから何しよっかなぁ〜♪

それでわ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿