2011年8月31日水曜日

夏も山・冬も山

AKでーす




昨日は初めてMEGUちゃんと山登りへ♪
冬の山もいいけど夏の山も地形がわかるんで楽しいですよ♪




歩きながら写真撮りながら、あの斜面雪がついたらこうやって滑って当て込んで、雪崩起こるかもしれないから、エスケープはあそこだねとどんどんテンションあがっちゃって!


浅間山の下~!!海外みたい♪






最近写真にはまってるMEGU





RAVENに写真部出来ないのかな?っていってたよ~!!

写真興味ある方言ってください!!


AKこう見えて初心者講習できるぐらいカメラ詳しいです!なんたってキャノン!!



今度皆でいい写真持ってきて見せ合おう!!そしてブログにのっけちゃいますからあったらデータ頂戴ね♪



さて、明日から9月!!!!


最初のイベントは9月4日

カムイ御坂滑ろう会@BBQ



ハーフパイプ怖くて入れない、けど入ってみたい。楽しみたい!!RAVENライダーとワイワイ滑りましょう♪


AKは日曜日まで毎日御坂にいるので見かけたら声かけてくださーい!



アディオ~ッス!!



0 件のコメント:

コメントを投稿