2011年8月5日金曜日

仲良いんですよ

おはよーございます!!

たかしです♪


じょークン誘わなかったのは仕事だったからだよぉ(´`)

チームライダーもライダーもみんな仲良いいのがRAVEN(^-^)


イベントがある前や企画するときは必ず集まったりしてます☆☆☆


よく増川家がたまり場になるんですが、みんなが来るのが事前にわかってる時はコーラなど買いだめしときます(^-^)


あっ!


日曜日にガーラ湯沢のバグジャンプいきまーす♪


チームライダーかずも現地に居るみたいなんで一緒に飛んできます☆☆☆


あのマットに飛び込むのってどんな感じ?

痛くないの?アプローチどーなの?


気になるから自分で飛ぶぜ(^-^)楽しみ♪♪♪


RAVENのみんなも都合良ければ遊びに行きませんか(^O^)?


俺は慣れてきたらガチ練しちゃおかな?(笑)


楽しみ☆


仕事がんばるんば♪

0 件のコメント:

コメントを投稿