2011年8月28日日曜日

(^_^)

じょ〜です☆
さっき帰宅しました!
今はベットに横になってウトウトしながら書いてます♪
今日はスノーヴァ新横浜でキャンプしてきました〜☆
参加してくれたみなさん!ありがとうございました♪
まず行きの車の中での事件!最高でした♪笑
若干1名は最悪だったと思うけど(^_^)笑
参加者のみなさんは知ってますが、知らない人は「たっくん」に何があったか聞いてみてください!
きっと答えてくれます!
今回で3回目のキャンプだったけど、みなさんちょ〜うまくなってる♪
これ、お世辞とかじゃなく!
やっぱ、ヤル気がある人って見てて楽しいし確実にうまくなる☆
挑戦って大事ですね〜♪
その後は恒例のビデクリ!
みんなでワイワイあ〜だこ〜だ言いながら楽しいですね♪
ほんとならこのまま、ご飯だけど今日は次があるんです!
敦士さんが出てるスクローバーのDVD観賞会!
やっぱ、みんなカッコイイ♪興味がある方はレイブンでゲットしてください!
そんで、やっとご飯!
今回は定番の中華じゃなくて手羽先で有名な「やまちゃん」へ♪
ロシアンたこ焼きヤバかった!
僕の席の4人みんな辛いの当たるし!!笑
あの辛さはヤバイ…
も〜食べたくないですね(>_<)
って感じで長〜い長〜い1日が終わりました!
明日はどっか行こうと思ったけど疲れたし、甥っ子達と遊ぼっかな♪
最近、遊んでないし!
そろそろ限界だぜぇ!
目をつぶろうと思います☆
おやすみ〜〜〜〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿