2011年8月30日火曜日

まだリスクな動き

北千住で嫁さんを待ってるたかしでーす!

昨日は新横浜に地元仲間で企画した「月一滑ろうかい」の日でした!


名前は何でもいんだけど、最低でも月一はみんなでセッションしよーってね!


もちろん月5回でも週3回通ってもいいんですが♪


とにかく滑った分だけ上手くと思っているので滑り込まなきゃね!


新しいことにチャレンジと前回のブログに書きましたが♪


あっ!マックじゃないよ〜マックもリベンジしなきゃだけど〜


え〜


新しい事にチャレンジしてきました〜


手応えは…


いきなりは上手く行かなかったけど継続する価値あるかな〜って思いました♪

またまだ危ない動きにしか映らないけど、いつか武器になるよーに練習しなきゃ☆


みさかも楽しみだし♪


その前にもう一発新横浜に行こうかな!


コツコツやろーっと!


あー雨つよくなってきたなー

0 件のコメント:

コメントを投稿