2011年8月25日木曜日

疲れた〜

じょ〜です☆

今日は仕事やすみだからトレーニング〜(^_^)
前回、久しぶりで疲れちゃったけど今回はメニューが3つぐらい増えてさらに疲れた〜…笑

最後の方は顔が死んでましたね!笑

そんな時にプロスノーボーダーこずもちゃんが現れました♪
相変わらず爽やかな笑顔で癒されました☆笑

ほんとは帰ってゆっくりしたいけどスノーヴァ行く!って決めてたんで頑張って向かってます♪

渋滞にハマってるけど…
スカイツリー見ながら一人、熱唱!
事故らないようにしなきゃ♪

そ〜いえば明後日はキャンプですよ〜!!!
まだ募集中なんでみんな来てね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿