2011年8月20日土曜日

元気に…

なった、じょ〜です☆

昨日は仕事を最後まで頑張り家に帰ってぶっ倒れてみました(^_^)
2時間ぐらい寝て、そこからテレビみながらゆっくり♪
そんで1時間ぐらい半身浴して、たっぷり汗かいてストレッチしてまた爆睡!

今日の朝はスッキリ快調〜☆

体を休めるのも必要ですね!

話は変わりますが今一番ほしいものがあります!
「孫の手」笑
日焼けで背中の皮がムケだして、ちょ〜かゆい…
仕事中もモジモジしてます!笑

孫の手か誰か背中かいて〜(>_<)って感じ!

そんな事はど〜でもいいですね…笑

明日はレイブン、ウォータージャンプキャンプ!
僕は行けないですが、参加するみなさん!たっくん、まさと、ミナちゃんにいっぱい聞いてうまくなっちゃってください♪

ではストレッチして背中かいたら寝ます!
おやすみ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿