2011年8月4日木曜日

まさととウォーター

たかしでぇーす!


今季初のまさととウォーター行ってきました☆


やっぱいいですねー!見てもらえる人がいるのは(^-^)

今のどーだった?とか今の返し立てそうじゃね?もうちょいでイケそうじゃね?


とか(^O^)


着地は水だけど雪のランディングをイメージして飛んでます!


まっ!俺はまさとのジャンプ見てないけど(^m^)なーんてね♪♪♪


まさともニュートリックにチャレンジしてたしカックイイー☆☆☆トリックでした!

ウォーターのCampでお披露目ですかね?!まさとさーん( ̄^ ̄)


俺も明確な課題を持って練習しました!


このオフでマスターしたいトリックたくさんあるけど一つ一つ覚えて来てます!

物覚えが悪い俺だけど、たっぷりイメトレしてるので少しづつ出来るようになってきました!まだまだですが><


また近いうち行きます!


あと清水のミナちゃんもいました!Campの話とかも出来たし良かった(^-^)


ナイターで1セッション飛んだけど短期集中で本当に身になりました(^^)v


夏はウォーターでコツ掴んじゃおーっと!


RAVENウォーターCampも募集中なので是非宜しくお願いします(=・ω・)/メーイク!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿