2011年8月2日火曜日

ウォーター練習

おはよーございます♪

たかしです!


日曜日はウォーター行ってきました☆


雨で寒いと思い、じょークンからウェット借りました!スプリング?3ミリのやつ(^-^)


メチャクチャあったかくてビックリ!!

お陰でガンガン飛べました!


朝から飛んで夕方5時くらいまで飛んだけど…


朝イチは体も軽いし体力もMAX!だから調子いい!


んで1日の中で必ず中だるみって言うか疲れから感覚が鈍る時間帯がある!


ミス連発みたいな?


1日中いいジャンプが出来れば良いけど、そうはいかない!


上手く行かないとき、どんな風に飛んだり体使ったりするかを模索しながら飛びました!


若干ストイックモードを出してしまい回りの仲間には
「出た!ストイックたかし!」

っと思われたかもしれません(笑)


やっぱ疲れて来た時は何本飛んでもダメですね♪


こんなはずない!とかもっと出来る!って思った時点で一息入れよう!


これが自分には大切!


休憩してからはまたいいジャンプが出来ました!


最後上がり5本のジャンプは納得出来たし、全部メーーーイク!!出来ました!

ウォーターって自分次第でいろんな練習出来ます!


派手なトリックも良いけど普段意識出来ない部分まで練習出来るし!


次行くときはまた違う所を意識して飛ぼうと思います!今から楽しみっ☆☆


自分なりにウォーターの極意をCampで伝えられたら!と思います(^-^)


じゃ仕事いってきまーす(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿