2011年8月18日木曜日

気持ちいい〜

じょ〜です☆

今日は仕事おわってレイブンのフットサル練習会に行ってきました!

真夏の運動ヤバイ♪
一瞬で汗かけますね!

走ったりはしてたけど、ちゃんとした運動は久しぶり…

終わったらスネがちょ〜痛い…笑
も〜若くないですね。笑

ちゃんと体のケアしてかなきゃ♪

参加者のみなさんお疲れ様でした〜♪

フットサル後、ひろたかさん、パルちゃん、ヌマ君とラーメン食べちゃいました!
明日ヌマ君に会う人は気を付けた方がいいですよ!
たぶん、ちょ〜ニンニク臭いかも…笑

明日は午前中からトレーニングしに行って夕方から新横に滑りに!
今日フットサルに来てたお客さん達も来るみたいなんで、みんなで楽しみます☆

おやすみなさ〜い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿