2011年8月7日日曜日

夏といったら

wakaです。

今年のGALA湯沢ではバグジャンプがOPENしているみたいで、新潟湯沢は盛り上がってます!
せっかく近くにあるんだし、仲間と近々遊びに行ってみようか計画中です。

あと突然ですが、僕は夏の夕方に鳴くヒグラシがめっちゃ好きです!


学生の時から夏の夕方になるとヒグラシ先輩に癒されてきました。
なので、鳴き声を聞くとなんだか懐かしくもあり、心地よくもあり、色々な思い出がよみがえってきますわ~
うーん最高!!

そしてこの間は久しぶりに花火大会に行ってみました。
会場に行き、とりあえず乾杯して、その後もBEER片手に花火みてきました。
久しぶりの花火にやたら興奮して飲みすぎ、終了間際は完全にOUT~。。。

でも楽しかったからま、いっか!















という事で新潟のwakaがお送りしましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿