2011年8月4日木曜日

寂しい…

たっくん、まさとにウォーター誘われてなくて寂しいじょ〜です☆

今日はそんな寂しさをまぎらわすと同時に、暑くならない夏にムカついてTシャツを3枚ゲット♪

買い物しながら、上司のまさとがちゃんと仕事してるか確認してきました!

まぁ〜まぁ〜ちゃんとやってましたね!笑

最近、スノーヴァも海も行けてないのでストレスがーーーーーー(>_<)

8月はいったし気分いれかえてスノーボードと遊びに力を注ごう!と決めました♪
でも仕事もちゃんとやっちゃう出来る男☆笑

とりあえず来週スノーヴァと海いきます!
ウォーターもいいけど、やっぱ雪でしょ!ガーラも気になるけど(^_^)

早くカラッと晴れないかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿