2011年8月25日木曜日

み~さ~か~



AKで~す!!




久しぶりに御坂でというか室内ゲレンデでスノーボードしてきました。


実は6年ぶりぐらい。


シーズン終わって5カ月滑ってなかったのに




いきなり行ってパイプのドロップインからって・・・・








たのし~です~ね~


ドキドキしますね~。




平日てこれが普通なの??MAX8人ぐらいしかいなくて練習できまくりですよ。




9月4日




RAVEN御坂滑ろう会@BBQ




するので皆で楽しく練習しながらドキドキしながらワイワイしよ~!!!


パイプ入ったことないんだとか、怖くてとかでも入ってみたいとか。などなど


皆で入れば怖くない!!www


ライダーはAK・JO~・MASATO・TAっ君




いるからどんどん聞いちゃえばいいじゃない。て~き~な~。




その後のBBQの方だけでも参加OKです!








もちろん今週ライダーJO~やMASATO、TAっ君、ヘズがやるスノーバー・パークキャンプも楽しんでスノーボードやろお♪って感じなんで、キッカーちょっと怖くってって方でもどんどん参加してください!!












ここ皆知ってる??




行った方がいいよ!!






ほったらかし温泉








さいこ~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿